赤白ドットが大好きなれみこです。
いつの間にか増えてました。
写真、載っけてみよう…。

おニューのお財布
カチューシャ
ピンセット
シャーペン
ハサミ
手作りリボン
ルーム靴下
iPhoneカバー
布地あと、写せなかったけどiPhoneの保護シートも水玉ですたい。
※夢の国のネズミちゃんはあまり好きではないのだが…むむむ。
あとは暇を持て余してこんなのも
ハスコラ要素注意

こりゃあ気持ち悪いな…ww
ただ私、こういうのが大好きなんですよ…。
同志さんはいらっしゃらぬか!!





さて、冬休みが終わったわけですよ。
(私の学校は明日なのですが)
皆様、宿題の方はいかがでしょうか?
私は今日終わらせます故…
やや、なにをすればいいのかわからないのですが





皆様、お年玉は計画的に使いましょう…。
私、カービィが大好きなんですよ。

これ、ぜーんぶアミューズメント
(※ゲーセン専用景品の事)
なんですよ。
これらをとるのに今年に入っただけで9000円使っております。
くどいようですが、
皆様、お年玉は計画的に使いましょう。




UTAUなんですが、
飴音わめあ、という私が中の人をしております音源の
空想バンドがありまして…
密視飴、と言うのですが
なかなかROCKな曲が多くて、かっこいいんですよー!
オススメなので、よければ聞いてみて下さいねー!





それでは、更新が遅くなってしまった事、申し訳ないっす!
ではでは、次の記事で会いましょう!
れみこでした!
Candyからの投稿
