ハスコラとお薬 -2ページ目

ハスコラとお薬

ブログの説明を入力します。

れみこさんです。
ハスコラとか、斑点もよう、ドット大好きです故。


ストラップはすべて自作。恥ずかしい。


最近のお気に入りは、この子。

…あ、右のね。

左のは母がポイント引き換えてスケジュール帳くれた!

ドモアリガトミスターロボット。


さあ。年越し。
年越しね。
れみこさん実はそばアレルギーなんだ。
食えないんだ。年越し蕎麦。
=私だけ年越せないんだ!!!
…なんちゅうこっちゃ


最近のUTAU

あんまりわめあ、いじれてない。
なにか歌わせてやりたいな。

絵の無断転載は絶対にやめましょう。

絵を描いた人も描いた人を知っている人も迷惑です。



そう言えば、彼氏さんと最近あってない気がします。
Skypeはよくしてるのだけど。

…会いたいです。へへへ。


ぽち、ふぁん、こめんと等お気軽にどうぞ。
また次回。



Candyからの投稿