れみこさんです。
ハスコラとか、斑点もよう、ドット大好きです故。

ストラップはすべて自作。恥ずかしい。




最近のお気に入りは、この子。

…あ、右のね。
左のは母がポイント引き換えてスケジュール帳くれた!

ドモアリガトミスターロボット。




さあ。年越し。
年越しね。
れみこさん実はそばアレルギーなんだ。
食えないんだ。年越し蕎麦。
=私だけ年越せないんだ!!!
…なんちゅうこっちゃ





最近のUTAU
あんまりわめあ、いじれてない。
なにか歌わせてやりたいな。

絵の無断転載は絶対にやめましょう。
絵を描いた人も描いた人を知っている人も迷惑です。




そう言えば、彼氏さんと最近あってない気がします。
Skypeはよくしてるのだけど。
…会いたいです。へへへ。




ぽち、ふぁん、こめんと等お気軽にどうぞ。
また次回。
Candyからの投稿