sei朝食sei

am8:00


しらすかゆ

小松菜+豆腐+ホワイトソース

BF

麦茶


今日の初めて食材・・なし


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010081507500000.jpg



sei昼食sei

pm2:40


ミルクブッロッコリー米かゆ

人参

BF

麦茶


今日の初めて食材・・・なし


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010081511590000.jpg









今日は旦那さんの実家に行って、お墓参りをしてきましたビックリマーク


もーさん、少しだけプールで水遊びしたよ水遊び

お座りして、両手でパチャパチャと水で遊んでて、とっても楽しそうでしたaya音譜


このスイカはお土産で貰ってきたものですsei

興味津津のもーさんでしたsei


sei朝食sei

am8:10


ミルク米かゆ

ジャガイモ+人参

BF

麦茶


今日の初めて食材・・なし

☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010081409090000.jpg



sei昼食sei


pm2:40


米かゆ

豆腐+小松菜+ホワイトソース

ジャガイモ+人参

麦茶


今日の初めて食材・・・なし



2食とも、ほぼ食べましたsei

sei朝食sei

am8:00


旦那さん特製ワカメそうめん

ジャガイモ+小松菜+和風だし

麦茶


今日の初めて食材・・そうめん

☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010081308060000.jpg


sei昼食sei


pm2:00


旦那さん特製ワカメそうめん+かぼちゃ

ジャガイモ+小松菜+和風だし+大根

麦茶


今日の初めて食材・・・なし

☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010081314150000.jpg

2食とも、7割位食べてくれましたsei


sei朝食sei

am9:00


旦那さん特製ワカメかゆ

豆腐+ブロッコリー+ホワイトソース

麦茶


今日の初めて食材・・・ワカメ、ホワイトソース


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010081207560000.jpg

旦那さん特製ワカメがゆ、少しワカメが食べにくそうだったけど、半分くらい食べてくれました音譜

ホワイトソースの方は、結構食べてくれたよsei




sei昼食sei

pm1:15


人参かゆ

豆腐+ブロッコリー+ホワイトソース+人参

麦茶


今日の初めて食材・・・なし

☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010081212010000.jpg

sei朝食sei

am8:30


食パンミルクかゆ

人参

小松菜

麦茶


今日の初めて食材・・・なし


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010081108010000.jpg



sei昼食sei

pm0:00


食パンミルクかゆ

白身魚+じゃがいも+かぼちゃ+リンゴ

麦茶


今日の初めて食材・・・なし


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010081111570000.jpg

今日は2食とも、結構食べてくれましたsei

sei朝食sei


am7:30


人参+小松菜+大根+米かゆ+野菜スープ

麦茶


今日の初めて食材・・・なし


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010081007390000.jpg



sei昼食sei


am11:40


人参+小松菜+大根+米かゆ+野菜スープ+かぼちゃ

しらす

トマト

ヨーグルト

麦茶


今日の初めて食材・・・なし


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010081011320000.jpg


久々にパクパク食べてくれましたビックリマーク

でも、お粥こぼして半分くらいになってしまったけど・・・苦笑


この寝てる姿の甘えてる感じが、

成長したなぁ~って思うわたしですsei



上目使いがイチコロです(*´ェ`*)ラブラブ







こんな顔で見つめられるとメロメロだよーーーーーーきゃー!

sei朝食sei


am7:30


ヨーグルト米かゆ

小松菜

麦茶


今日の初めて食材・・・なし


今回は出勤前に全て旦那さんが作りました♥akn♥


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010080907320000.jpg

頑張って作ってくれたけど、もーさん食べたの半分くらいでしたビックリマーク




sei昼食sei

pm1:00


米かゆ

人参+じゃがいも+野菜スープ

しらす

麦茶


今日の初めて食材・・・なし


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻-2010080913030000.jpg

今回も半分くらい食べましたsei

今日は義母の用事で、金沢に行ってきました車


金沢の病院で旦那さんと義母がお見舞いに行っている間、

もーさんと車で留守番ですsei


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻


☆もかちん劇場☆ たびたび、えんちゃん&ひろくんの巻

暇だったので、車の中でもーさんの撮影会してましたカメラきらきら!!



この後、ご飯を食べたて少しお買い物をして、

旦那さんと私の髪の毛を切りに美容室に行ってきましたsei


もーさんが産まれてから、

私の髪型は徐々に短くなってますscissors*


胸ぐらいまであったのが、今では耳の下くらいかなにひひ


短いとカナリアップ楽なので、

当分は伸ばさないつもりですプッ音譜




今日は色々行って刺激が多かったのか、

夜はなかなか寝ませんでしたショック!あせる