今日は旦那さんの実家に行って、お墓参りをしてきました![]()
もーさん、少しだけプールで水遊びしたよ
お座りして、両手でパチャパチャと水で遊んでて、とっても楽しそうでした
![]()
このスイカはお土産で貰ってきたものです
興味津津のもーさんでした
朝食
am8:10
ミルク米かゆ
ジャガイモ+人参
BF
麦茶
今日の初めて食材・・なし
昼食
pm2:40
米かゆ
豆腐+小松菜+ホワイトソース
ジャガイモ+人参
麦茶
今日の初めて食材・・・なし
2食とも、ほぼ食べました
朝食
am8:00
旦那さん特製ワカメそうめん
ジャガイモ+小松菜+和風だし
麦茶
今日の初めて食材・・そうめん
昼食
pm2:00
旦那さん特製ワカメそうめん+かぼちゃ
ジャガイモ+小松菜+和風だし+大根
麦茶
今日の初めて食材・・・なし
2食とも、7割位食べてくれました
朝食
am9:00
旦那さん特製ワカメかゆ
豆腐+ブロッコリー+ホワイトソース
麦茶
今日の初めて食材・・・ワカメ、ホワイトソース
旦那さん特製ワカメがゆ、少しワカメが食べにくそうだったけど、半分くらい食べてくれました![]()
ホワイトソースの方は、結構食べてくれたよ
昼食
pm1:15
人参かゆ
豆腐+ブロッコリー+ホワイトソース+人参
麦茶
今日の初めて食材・・・なし
朝食
am8:30
食パンミルクかゆ
人参
小松菜
麦茶
今日の初めて食材・・・なし
昼食
pm0:00
食パンミルクかゆ
白身魚+じゃがいも+かぼちゃ+リンゴ
麦茶
今日の初めて食材・・・なし
今日は2食とも、結構食べてくれました
朝食
am7:30
人参+小松菜+大根+米かゆ+野菜スープ
桃
麦茶
今日の初めて食材・・・なし
昼食
am11:40
人参+小松菜+大根+米かゆ+野菜スープ+かぼちゃ
しらす
トマト
ヨーグルト
麦茶
今日の初めて食材・・・なし
久々にパクパク食べてくれました![]()
でも、お粥こぼして半分くらいになってしまったけど・・・
朝食
am7:30
ヨーグルト米かゆ
小松菜
麦茶
今日の初めて食材・・・なし
今回は出勤前に全て旦那さんが作りました
頑張って作ってくれたけど、もーさん食べたの半分くらいでした![]()
昼食
pm1:00
米かゆ
人参+じゃがいも+野菜スープ
しらす
麦茶
今日の初めて食材・・・なし
今回も半分くらい食べました

今日は義母の用事で、金沢に行ってきました![]()
金沢の病院で旦那さんと義母がお見舞いに行っている間、
もーさんと車で留守番です
暇だったので、車の中でもーさんの撮影会してました![]()

この後、ご飯を食べたて少しお買い物をして、
旦那さんと私の髪の毛を切りに美容室に行ってきました![]()
もーさんが産まれてから、
私の髪型は徐々に短くなってます
胸ぐらいまであったのが、今では耳の下くらいかな![]()
短いとカナリ
楽なので、
当分は伸ばさないつもりです
![]()
今日は色々行って刺激が多かったのか、
夜はなかなか寝ませんでした![]()
![]()



















