昨日、児童館に行ってきました♪
日曜日だったので、あまり人も居なくて貸し切り状態!
天井のライトにボールが引っ掛かっていて、娘ずっと気になって
「ボール ボール」と言ってる所~
わたし、どうしようもできないから「ボールあるね~」とひたすら言い返してた(笑)
娘、旦那さんをひぱって一緒にやれ!!と言ってた所でーす
12時になったので帰ろうとしたけど、なかなか帰りたくなくて
逃走して旦那さんに強制送還されて帰ってきました(笑)
今日もあいこうさん(幼稚園)が終わってから、娘と近所をお散歩♪
シロツメクサがいっぱい咲いていたので
かなり。。。たぶん何十年ぶりに草冠を作ってみました~
意外と作り方覚えていてちゃんと作れた事にビックリ!!!
娘、喜んでくれました♪
良かった~~~~~~♪
この雪国にいてレインブーツを持ってないわたし。。。
ずっと買おうか迷っていて、意を決し梅雨前に買っちゃいました!
HUNTERのレインブーツ!!
かわいいけど、少し大きくチビの私には長さが長いかな
まぁ~安かったからいいけどね♪
早く雨ふらないかなーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪
祝
とうとう息子寝返りが出来るようになりました~!!
昨日の夜、平らな所で寝返りをして今日は朝から何度も寝返りしてます♪
つくづく子供の成長は早いね~
昨日は出来なかったのに、一度覚えるともう当たり前に出来るようになってるし!!
赤ちゃんの時期って毎日が成長だから、見逃さずにいなきゃ♪
最近息子さん、このアンパンマンのガラガラ?にぎにぎ?
で遊ぶようになりました~
これ息子に買った唯一のおもちゃ。。。笑
旦那さんが横浜出張に行ったときに、
アンパンマンミュージアムで買ってきてくれました♪
本当は名古屋のアンパンマンミュージアムで買った
車のステッカーが欲しくて横浜行くついでに頼んだんだけど、
有料ゾーンにしか売ってないみたいで買えなかったの~
その時にこれ、初めて息子の為のおもちゃ!!
娘の時のがあるから、息子の物ほとんど買ってなくて。。。笑
ちなみにミュージアムでスーツ姿旦那さんだけだたみたい~
そりゃそうだよねー
ありがとうー旦那さん♪
































