こんちくわくるくる

院長のまみです!


ご心配をおかけしておりますお願い


やっと!やっと!や〜っとで蓮華鍼灸接骨院再開いたしますびっくりマーク

お待たせしましたウシシ


当初の再開予定より随分と長く休むことになってしまい大変申し訳ございませんでしたアセアセ

わたくしの判断ミスでございました。。。すまぬ。。。


しかしながら、お陰様でわたくし元氣いっぱいです飛び出すハート


今回、病院診察にて主治医の先生から仕事再開の許可が出された瞬間、拍手をしてしまいました笑い泣き拍手拍手拍手

看護師さんからは、全開ではダメよ!と速攻でツッコミを入れられましたが…ぶー


でもやはり人ってすごいですよ。

もう痛くも痒くもないですもん。

バリバリ治療するぞ〜ぃグー


ま、でもあまりお調子にのらないように徐々にやっていこうとおもいます。

皆様、どうぞお手柔らかに宜しくお願いいたしますルンルン



ということで、

蓮華鍼灸接骨院は

4月22日(月)より

再始動いたします!