引きこもり。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

先週末から どうしても動きたくなくて

引きこもってた はすちゃんです。

 

とかげくんも 三日前くらいに見たけどその後 会えていませんしょぼん

引きこもり。

 

おかげさまで 薬が安定して身体の痛みが良くなったので

月曜日は頑張って太極拳に行ってきました。

帰りにいつものペットショップに寄ったのですが

前に行ったときから売れ残ってるこたちばかりで

みんなを引き受けるわけにもいかないし

選ぶことが出来ないので

悲しい気持ちのまま 早めに帰りました。

そのせいか、余計に歴代ハムちゃんズの事を想って

切なくて悲しくなりました。

もう一軒のペットショップで出逢えるような気はしてるのですが

まだ私自身の心の準備が出来ていないようです。

出逢いはもう少し先かな。

 

今日は病院。

待ち時間に ハムコレ のご飯やり。

でも、ご飯やりだけだと出てこないので

これはその前、夜にやったときの。

IMG_20160817_004536446.png

ユルさがたまらない照れ

IMG_20160817_120757909.png

とりあえず ハムコレ や ピグ で

ナデナデして癒されています。

本物 触りたいなぁ~お願い

 

まだ 引きこもっていたいけど 現実は厳しい。

色々やることが出てきたので 週末忙しくなりそうです汗

明日は 少しゆっくり出来るかな?

 

のんびり穏やかに過ごしたいだけなのに。

色々あるけど・・・・  頑張れ私!!