暑いです。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨日はそうでもなかったのですが


今日はとっても暑いですあせる


ゴーヤは もう収穫は終わってしまい


半分枯れかけたグリーンカーテンになってますが


朝顔は 毎朝 キレイに咲いてくれています。


暑いです。

隠れたところに 一色 紫が。
暑いです。


とかげくんも 時々 顔を見せてくれます。
暑いです。



実家の母が飲んでいた 青汁。


野菜青汁なので 苦くなく


抹茶っぽくて飲みやすかったので


私も飲んでみることにしました。


暑いです。

他のメーカーのも飲んでみたのですが


ここのが 思ったより美味しかったので。


身体にも良さそうだし~ニコニコ



健康的に なんて思いながらも、


こう暑いと アイスが美味しいですよねラブラブ


SNOWさんの所で気になっていた 白くま。
暑いです。

去年までは 白くまパフェにハマってたのですが


これも美味しゅうございましたドキドキ
暑いです。


あ~、もっと食べた~いラブラブ
ピグ日記 / 暑いです。


喉がちょっと怪しいな・・・ って思っていたら


しっかり 夏風邪ひいてしまいました汗


けっこう長引いてるので


みなさんも お気を付けくださいねクローバー