太りました・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


ダリンが帰ってきた 年末年始


美味しいもの食べ続け しっかり太りました・・・ブタ



よく歩きに行ってる トレーニングセンター。



太りました・・・


また、サッカーのキャンプが始まったようです。


太りました・・・


歩くだけではどうにもならなくなったので


初めてトレセンのジムに行ってみました。


筋トレ キツイ~あせる


普段 どれだけ体を動かしていないかわかりました汗



家のお嬢さんも 太っちゃったね。


太りました・・・

すみれ: おやついっぱいたべたでしゅよ。



ぱぱが甘やかしてたからな~。


私も甘やかされてましたが・・・(-"-;A


すみれは可愛いから いいんだよ~ラブラブ


太りました・・・

       ぽってりです


すみれとの 2ショットラブラブ


太りました・・・

二重あごを うまく隠せたな( ´艸`)


ジムにはそんなに通えないので


出来るだけお金をかけずに 頑張って動こうと思いますぶーぶー


って言って歩いてるはずなのに


いつになったら痩せるんだろうね~σ(^_^;)






ブログでドットマネーを稼ぐ