平気です。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

束縛されるの平気? ブログネタ:束縛されるの平気? 参加中
本文はここから



いい歳して 気持ち悪いでしょうが


私、かまってちゃんなので


束縛してほしいタイプなのです(*v.v)。



でも、このお嬢さん


いつも 
平気です。

すみれ:    まま~


って 来て遊んでくれるのに


ご飯を食べ終わるとすぐ


平気です。

平気です。

平気です。
すみれ:  もうねむいでしゅ。


と、クシクシして 床材に潜って行ってしまいます。


そりゃあ ご飯食べたら 眠くなるよね。。。


でも起きたときは もっともっとかまってね(*^.^*)ラブラブ