慣れてきたけど。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


すみれちゃん。


だいぶ慣れてきて、 


この前 ぱぱが帰ってきた時


手に乗ったり 部屋んぽで遊んだり。


息子には ジッ!って威嚇してたのに、


ぱぱのことが好きみたい。

慣れてきたけど。

ぱぱ、大喜びさ( ´艸`)音譜


私にも スリスリ チュ~キスマークさせてくれるように


なりましたラブラブ
慣れてきたけど。


ご飯の時は 手にも乗ってくるし
慣れてきたけど。


ナデナデ させてくれるし。


短時間だけどね。


慣れてきたけど。


でも、眠い時は 絶対ダメなの~しょぼん


噛まれます・・・汗


慣れてきたけど。

私が 抱っこしたがりすぎなのかな。


出てくると つい触りたくなっちゃう。


すみれは 今までの子達とは違うんだよね。


甘え方がわからないって感じ。


それでも だいぶ慣れてきたし


すぐ ままの所に来るし。


また時間がたてば変わってくるかな。


慣れてきたけど。

可愛い すみれちゃん


もっともっと仲良くなろうねニコニコラブラブ