結婚式。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


先日、 娘の結婚式が無事とりおこなわれましたベル


結婚式。

朝は雨上がりで曇っていたのですが


晴れて良かった~晴れ
結婚式。


着付け&ヘアメイクで 花嫁の母に変身ブーケ2


結局 2キロしか痩せなかったので


貫禄ありますね・・・・。



披露宴は 


ゲストの皆様への挨拶まわりで終わった感じ。


感動する間もなかったな。


花嫁からの手紙も 


親戚や 娘の友達が先に泣いていたので


ダリンも私も 泣けずじまい・・・・(;^_^A


もうすでに 嫁ぎ先で同居してるから


淋しいって感じもないんだよね。


結婚式。


結婚式っていっても


一仕事やりおえた! 感じ。


とにかく疲れ切りました汗


ホテルに一泊し 温泉につかってきましたが


未だ疲れは抜けず。


結婚式が終わったことだけが一安心。



実は 十日ほど前から 体調絶不調ガーン


結婚式に向けて何とか調整してました。


明日は 県立病院の日なので


相談してきます。


そして ゆっくり休みます。


結婚式。

結婚式。

ハムすばんをしてくれた かんな&すみれラブラブ


ホント 癒されて 助けられますドキドキ


ままの側にいてくれて ありがとうニコニコ


結婚式。