ありがとうでふ^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



10月24日は 誕生日。さそり座


プレゼント まな。さんから プレゼントいただきましたプレゼント


段ボール開けてワクワク音譜


ありがとうでふ^^


おお~ビックリマーク ウマウマたち~音譜
ありがとうでふ^^

三方六って有名だよね~音譜


一本食いさせていただきまふ( ´艸`)ラブラブ


ヨーグルッペ はキティちゃんパック にゃー


私の好きな カップやきそばラブラブ いつもありがとドキドキ


ありがとうでふ^^

きゃ~ビックリマーク ハムちゃんノートドキドキ 


これは お揃いでふねラブラブ


カピさん靴下、限定なんてあるのね~ヽ(*'0'*)ツ


かわいい~ん(〃∇〃)


ありがとでふ^^
可愛いカードと~


ありがとうでふ^^
もふもふ~ドキドキ


ステキな肩掛けキラキラ


使うのがもったいない~!  けど


使わせていただきま~ふニコニコ


ありがとうでふ^^
ひなたと かんなにも ウマウマいただきました音譜


ごま茶んズからの可愛いメッセージ付きで(*^.^*)


カワイイ写真撮らなくっちゃv(^-^)v


盛りだくさんで 楽しかった~音譜


まな。さん、ホントいつも ありがとうでふニコニコラブラブ


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ピグでも プレゼントいただきましたラブラブ
ありがとうでふ^^


酢みぽん、いつも ありがとう~音譜
ありがとうでふ^^

まあこちゃんも いつもありがとう~音譜
ありがとうでふ^^


お部屋にも ケーキありがとう~音譜
ありがとうでふ^^

お庭にも ありがとう~音譜
ありがとうでふ^^


祝っていただいて ほんと嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


大人になりきれない はすちゃんですが

(いくつだよ~( ´艸`))


これからも ヨロシクお願いしま~すニコニコ音譜