見つけた~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


前~に ハム友さんのブログで見てから


探していた ハムガチャラブラブ 


やっと 発見しました音譜


見つけた~♪


カワイイ~ドキドキ
見つけた~♪

いくつかかぶりましたが コンプリート音譜



サンドウィッチではありませんが


ひなたん はさまってますぐぅぐぅ
見つけた~♪
美味しそう~( ´艸`)


カップではありませんが 入ってますコーヒー
見つけた~♪

あ~、かわいいドキドキ
見つけた~♪

ひなたん、 コブラってて 44 g 


普段は 41~43 g 


ちょうどいい感じかなo(^-^)o


見つけた~♪

ひなた: ままは だいじょうぶでしゅか?


大丈夫じゃないのです・・・(-"-;A


副腎不全が思わしくなく ステロイド薬が増えたため 


むくみ、食欲増加・・・・  体重増加 ブタ


リバウンドしてしまったので


シェイプアップ中で~すぶーぶー


元気な ひなたんを見習って


頑張らなければ~ビックリマーク