もう 一ヶ月。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



ゆうくんが旅立って 1か月たちました。


もう 1か月もたったの?




まだ 実感がわかない ままは 


ケースもそのままです。。。


もう、一か月。


いつも こうやって 見上げてたね。


まだ ゆうが居るようだよ。


もう、一か月。

でも そろそろ 片づけないとね。


うん、 晴れた日に片づけよう晴れ



今日は雨雨


一日 ゆうの思い出にひたっていようかな。


ドキドキ
もう、一か月。
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ