ちがうの。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪




ままが ナデナデすると


すぐに寝ちゃう ひなたんニコニコ



  「ひ~な~たぁ~んラブラブ
ちがうの。
ひなた:  ん~?


ちがうの。

ひなた:  なんでしゅか~?


ちがうの。

ひなた:  このては おねえちゃんでしゅね!


ちがうの。
ひなた:  わかるんでしゅよ。




ひなたんは 


’お姉ちゃんは遊び相手’ なのです( ´艸`)


お姉ちゃんがお買い物してきた


ショップの袋で お姉ちゃんと遊びます。
ちがうの。


ちがうの。
ひなた:  ちゃんとあそんであげてるでしゅ。



うふふ(*^.^*)


ままと ひなたんがラブラブなのが


羨ましいそう( ´艸`)


お姉ちゃんともまったりしてあげてねニコニコ