ホワイトデー♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨日の ホワイトデー音譜


ダリンにもらったチョコを 


うまうました はすちゃんですチョコ



ハムちゃんズには 


「さくさくハートパフ」をあげましたドキドキ



かんなちゃん お手てに持って 可愛いニコニコ

ホワイトデー♪



ひなたんは 一気に ほっぺの中へ!!
ホワイトデー♪


慌てちゃって ピント合わなかった~あせる


でも、可愛いニコニコ
ホワイトデー♪


先に おやつを食べて


ご飯のかぼちゃを うまうま~音譜
ホワイトデー♪

ひなたんも 可愛く撮れました音譜
ホワイトデー♪


ゆうくんの 寄りかかった食べ方


可愛くて好き~ラブラブ
ホワイトデー♪


甘いものが ものすごく食べたくて 美味しくて、


でも まだ病院の胃薬飲んでるので


控えながら 食べちゃってます(;^_^A


我慢できないんだも~ん( ´艸`)


甘いものって幸せな気分になるから


やめられませ~んラブラブ


ダリンが 安納芋を買ってくれて


オーブンで焼き芋にしてくれたので


夜食にいただきま~すドキドキヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ