泣けた~(TーT) | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ここの所 体調悪くて 


でも やることあって忙しくって、


胃の調子は落ち着いてきたけど


18日に大腸検査だし、


副腎皮質機能低下症のこと


またしつこく 先生に聞いてきたら


自分で聞いておいて落ち込んじゃって


アホだ~ (T▽T;)


だって、大腸検査まで 点滴やって


安定剤で眠ってる間にやっちゃうっていうんだもん。


私の病気、怪我や熱やストレスがかかると


それに対処するホルモンが分泌されないから 


って  わかってたけど、


普段は薬で対応すればいいの。


でも、検査とかは 点滴なんだって。


確かに前に 「倒れても点滴すれば大丈夫」って言ってた。


でも、「事故や怪我のとき すぐに対処しないと危ない」


なんて この前聞いたよ。


対処法とかは 持たされてるカードに書いてあるけど、


危ないって・・・。(´д`lll)


そんな時 命にかかわるなんて 聞いてないし。



でも、「点滴すれば大丈夫」 だからなんだな。



ま、薬とも上手く付き合ってるし


事故や大きな怪我なんてないけどさ~。



前置きが長くなっちゃったけど、


そんなんで 一人で落ち込んでるとき(TωT)に



まあこちゃんから プレゼントが~プレゼント


泣けた~(TーT)

美味しいクッキーラブラブ と


体にいい 万能茶お茶


泣けた~(T-T)
私の為に 御守りまで!!


そして、お手紙クローバー


心がこもった贈り物。


思わず涙が・・・・しょぼん


ほんと、嬉しかったです。


有難いな~って思いました。


まあこちゃん、ありがとうねニコニコ


私、頑張るから~グッド!


泣けた~(TーT)
これはアップ 2月に 撮ったんだけど


まあこちゃんは お留守でした。


会ってお礼が言いたいなo(^-^)o



また、おやつ隠しに行くね( ´艸`)音譜