2月も終わり。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

もう、2月も終わりなんですね~。


明日から3月。  早いなぁ~Σ(・ω・;|||



色んなことがあって 載せるの遅れましたが、



ドキドキひなたんをお迎えして 1年になりましたドキドキ



頂いた 紅ほっぺいちごで うまうまぱーちー音譜

2月も終わり。

ひなたん、 おいしいはてなマーク


2月も終わり。
ひなた: う~ん・・・・


2月も終わり。
ひなた:  こっちがいいでしゅラブラブ


みんな ウエハース好きだもんね~ニコニコ


2月も終わり。
ひなた:  おいしいでしゅラブラブ


でも、分解しちゃうんだよね~(;^_^A


2月も終わり。

ひなた:  たべやすいでしゅよ^^


2月も終わり。

ひなた:  もうたべたでしゅ。


イチゴさんはいらないのかな~(^_^;)


2月も終わり。

ひなた:  ごはん うまうま~ラブラブ


ひなたんは 何でもよく食べて えらいよね~ニコニコ


って、イチゴは食べなかったっけ( ´艸`)



ひなたんは お迎えして 1年だけど、


1歳5か月なんだよね~。


ポワ~ンとしてるのに パワフルな ひなたんニコニコ


いつも甘えて 癒してくれて ありがとうドキドキ


家に来てくれて ありがとうニコニコ


これからも 元気でカワイイ姿見せてねドキドキ


ひなたん 大好きだよ~ラブラブ!恋の矢