似合う~? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ピグで プレゼント いただきました~プレゼント


カワイイ~ラブラブ

似合う~?


キレイ~キラキラ
似合う~?


似合いますか~?音譜
似合う~?

    ありがとう~ドキドキ


ピグ写真だけ撮って載せていませんが、


いつも他のピグともさん達にも


私やハムちゃん達のうまうまや、


プレゼントいただいてます音譜


ありがとうございますo(〃^▽^〃)o



ピグでは にゃるびっしゅ の所に行ってみました。


ま、特になんてことありませんが・・・・。
似合う~?



現実では 


こんなものを 見つけました( ´艸`)
似合う~?

ダルビッシュ!?


お面を外すと こんなお顔~(・∀・)
似合う~?

結構 かわいい・・・・(´∀`)



似合う~?

ピグでは 地味に 


アメや引換券、 アメG, Pポイントを貯めてます。。。


でも、ハムちゃん達のヒマ種などを


まとめて交換したので


プレゼントのお返しが出来ないときがあります汗


ごめんね~m(_ _ )m


でも、スマホでピグに入ったら


アメとか もらえましたp(^-^)q


スマホは まだまだ 使いこなせませんが


だんだん 「便利だ~!」 と


思ってきましたグッド!


似合う~?

なかなか ピグも イベントなど進みませんが、


お手伝いや きたよ など


ありがとうですニコニコ


地味~にですが 楽しんでるので


遊びに来てくださいね~ニコニコ音譜


たま~に うまうま隠しに行きま~す( ´艸`)音譜