甘噛みなの^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


前~は 眠い時や お家に居たいときは


ガジっとしてた ひなたん。


最近 ひなたんは 何故か ままだけは


ガジっとしなくなりました(*^.^*)音譜


指に お手て乗せて 甘噛みです恋の矢

甘噛みなの^^


たまりませ~んドキドキ
甘噛みなの^^

かわいい~んラブラブ!
甘噛みなの^^


でも、こんなカワイイ ひなたんビックリマーク


部屋んぽ中、


立ってる私の足に 登ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!!
甘噛みなの^^

マイクロフリースの部屋着なので


登りやすかったと思いますが、


立ってる足に こんなに登ってきたジャンハムさんは


ひなたんだけですビックリマーク


ひなたんって 


かなり 運動神経いいんだよね~三 (/ ^^)/


甘噛みなの^^

ひなた: おしとやかでしゅよ。


このギャップも たまりませ~んラブラブ


あ~~~、


可愛すぎるぅ~ラブラブ!ドキドキ