福袋買った~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


娘が友達と遊びに行ったときに


お土産でくれました~音譜


カピバラさんとパズドラのコラボだって~音譜
福袋買った~♪

カワイイ~ドキドキ
福袋買った~♪



これは、年末に お正月用に


バーゲンで買った服~ワンピース
福袋買った~♪


こっちは 春も着れそう~ワンピース
福袋買った~♪


お正月にチェックのワンピを着て撮った写真カメラ
福袋買った~♪

ひなた: このおようふく わたちにも にあうでしゅラブラブ



うん、ひなたん すごく可愛いね~(〃∇〃)ドキドキ




福袋買う?買った? ブログネタ:福袋買う?買った? 参加中

私は買った 派!

本文はここから

この時期 このネタも どうかと思いますが、


買いました~プレゼント


福袋 買った~♪

これは、 ドクター・シーラボの福袋。


今年は 1万円のが売切れちゃってたので


5千円の。


このローションと アクアコラーゲンゲルが


私には すごくいいの~ニコニコグッド!


福袋買った~♪
そして、ミスドの福袋音譜


タンバリンさん、私も買っちゃいました~ニコニコ


私も もったいなくて袋から出せません~汗


カレンダーだけ使ってます~ニコニコ



ホントは 福袋は買わない派だったんだけど、


今の福袋って中身がわかるので


中身が欲しいものだったり、


お得なものだけ買うようになりましたグッド!

福袋買う?買った?
  • 買う
  • 買った
  • 買わない

気になる投票結果は!?