怒涛の2週間! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ここのところ PCも あまり開けていない


はすちゃんです汗



前から とりたかった講座が取れ、


緊張と不安の毎日なのですあせる



でも、講習の帰りには しっかり お土産を音譜


東京駅で 「本日までの限定ですビックリマーク」 に惹かれた


チョコラスク。

はすちゃん の 日記-怒涛の2週間!

ビターなチョコが また美味いニコニコ
はすちゃん の 日記-怒涛の2週間!



そして、東京土産 と言えば


私は 「ごまたまご」ラブラブ ですが・・・


「すいーと ぽてたまご」 って~!!


初めて見ましたビックリマーク


これは 買わなくっちゃ音譜
はすちゃん の 日記-怒涛の2週間!

すんご~い 美味しい~ドキドキ


ほんと、「おいも」 なの~ラブラブ



週末 講習最終日に もう1回 東京に行きます。


あと6日間 緊張に負けずに頑張らなくちゃだけど、



すいーと ぽてたまご


絶対に また 


買って帰るど~ヾ(@^▽^@)ノ音譜



と、いうことで あまり 皆様の所に


うかがえないかもしれません m(_ _ )m


少しずつ 


癒してもらいに おうかがいさせていただきま~すニコニコ