忘れてたわけでは・・・。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ひなたんを お迎えしたのが 2月。


出逢うまで 4カ月位お店にいた ひなたん。


あれ? 誕生日は・・・・


9月中 生まれでした・・・・!!



ひなた~ん、ごめ~んあせる


1歳の お祝いしようね~(^▽^;)音譜


ドキドキひなたん 1歳 おめでと~クラッカー

はすちゃん の 日記-忘れてたわけでは・・・。

ひなた: まま、わすれてたんでしゅね・・・。


ひなたんは 今回はテーブルには


乗りたくないようなので、


ままの手のひらで 


何とか おリボン乗せて撮りましたリボン


ひなたん、可愛いよ~ドキドキ



おうちで ゆっくり食べてねニコニコ
はすちゃん の 日記-忘れてたわけでは・・・。
ひなた: おいしいでしゅ音譜


はすちゃん の 日記-忘れてたわけでは・・・。

ひなた: ちょっと おおきいでしゅ~あせる


ほっぺに詰めなくても・・・・汗



ひなたんは おうちとホイールが大好き。


だって、お店にホイール無かったんだもんね。


そのせいか、自分のケースが安心するようで


部屋んぽ時間も他の子より短いの。



ケースに居ても ままの気配を感じると


ピョンピョンはねて アピール音譜


ままの肘まで登り 腕の上で クシクシ。


肩まで登ったりするけど


短時間で戻りたがります。


戻りたい時は ガジガジ・・・・汗


で、戻ってホイール走るの走る人


短時間で満足するけど、


ままには甘えたいんだよね~ドキドキ



前にダリンに買ったピカチューステテコ。


SALEで半額だったので、


私も自分用に買っちゃいました音譜


ひなたんが いっぱ~いドキドキドキドキドキドキ


  (これ、私ですダウン( ´艸`))
はすちゃん の 日記-忘れてたわけでは・・・。
ひなた: ままも おやばかでしゅね~。


ひなたん かわいいんだも~んラブラブ



でも、慌ててお祝いした


1歳の誕生日。


ひなたん ごめんね(。-人-。)


お迎え日は 忘れないからねニコニコ



ひなたん、愛してるよ~ニコニコラブラブ