4月ですね。。。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


もう、4月ですね黄色い花


エイプリルフールだからといって


特に つくような嘘もなく。。。


しかし、ピグに行ったら この仕打ちブタ

はすちゃん の 日記-4月ですね。。。

ダイエット宣言したのに


1kgしか減らなかったのは


嘘に入るのかなはてなマーク( ´艸`)


はすちゃん の 日記-4月ですね。。。
ま、「ステロイド(薬)で太る」って


先生に言われて 薬のせいにしてますが、


食べ過ぎてる事は 認めます汗


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


はすちゃん の 日記-4月ですね。。。
のんちゃん達の お花晴れ


いっぱい咲きましたブーケ2


今年も ず~っと咲いていてくれそうです音譜


はすちゃん の 日記-4月ですね。。。

結局、 何て名前か調べなかったけど


父にもらったやつ。


また、門灯まで伸びそうです音譜


はすちゃん の 日記-4月ですね。。。
どうだんつつじも 咲き始めましたブーケ2


父も好きだった どうだんつつじ。


見ごろは もう少し先かな。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

体調が良くならないので


観念して 病院に行ってきました。


あ、あと風邪も治さなくちゃ病院


体調の負のスパイラル・・・・


これで止まるといいな。


ゆうくんも ままと一緒に良くなろうねニコニコ



嫌な病院から帰って 


のんちゃん達の お花がきれいで


「まま、がんばって星」って言われているようニコニコ


うん。 まま がんばるよグッド!



今日は お天気良かったけど


風が冷たかった~。



みなさんも 気温の変化で


風邪などひかないよう


気をつけて下さいねクローバー


はすちゃん の 日記-4月ですね。。。

のんちゃん達の お花を見て


少し心が和らいで、


優しく 暖かい人になりたいなぁ。。。。


と 思った はすちゃんでしたブタ