ゆうの食欲。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ゆうくんの 頬袋炎症から、


ふやかしペレットを食べたり 食べれなかったり。


野菜、ミルク、穀物、ふやかしペレット野菜混ぜ 等


色々用意して 何でも食べて! 状態にしています。


野菜ばかりのせいか、少し 柔うんPだったので


病院に行ったところ、胃の粘膜がはがれているそう。


人間で言う 胃炎 かなぁ。


薬(抗生物質)とストレスかなぁ。


抗生物質飲ませる時 すごく嫌がったんだよね。



薬がストレスかもしれないのに


食欲増進剤も どうかなぁ・・・と思ったけど、


そんなに胃に負担がかかる薬じゃないってことで、


先生と相談して 食欲増進剤を与えてみる事に。


動物用サプリの試供品もくれました。

はすちゃん の 日記-ゆうの食欲。

今回の薬は 前より 飲みやすいのかな。


でも、あげたあとは グッタリ・・・・あせる
はすちゃん の 日記-ゆうの食欲。

その結果、ストレスおハゲが汗
はすちゃん の 日記-ゆうの食欲。

体重も38gくらいです。


ひなたんと 変わらないよ~。


ゆうは もともと 48gくらいあったから


しんどそう・・・・


に 見えて、
はすちゃん の 日記-ゆうの食欲。

ゆう: だ~し~て~! あ~そ~ぶ~!


はすちゃん の 日記-ゆうの食欲。
ゆう: そうそう てれべーたー でしゅよ。


ここ2~3日


部屋んぽの アスレチックコーナーで


へちまと戦っています。
はすちゃん の 日記-ゆうの食欲。

ゆう: これ がじがじするでしゅ。


ケースに戻すと、
はすちゃん の 日記-ゆうの食欲。

ゆう: まだ あそびたりな~い!


でも、しばらく ほっておくと
はすちゃん の 日記-ゆうの食欲。

ゆう: ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ゆうくん、そこ おトイレですけど~・・・・。


はすちゃん の 日記-ゆうの食欲。

ゆう: また ままらっち でしゅね・・・

    ねむいでしゅぐぅぐぅ


と、お家に逃げ・・・・  隠れちゃいます。



ひなたんも 38~40gで 食べても太りません。


 (うらやましい。)


ものすご~い動いてるからだけど。



ゆうくんも すごく元気に動いてるんだけど、


寝てると 心配になって


覗いちゃいます。


元気なんだけど 心配でしょうがありません。


とにかく今は 食べれる物食べさせて


体力が落ちないようにしています。


早く ふやかしペレットだけでも


食べられるようになるといいんだけどなぁ。