想定外。。。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

想定外。。。


まさか、こんなに ロングヒットになるとは


思わなかったのです・・・。


   金爆・・・・


 音譜ゴールデンボンバー 音譜

はすちゃん の 日記-想定外。。。

エアーバンドなんて、すぐに消えると


思っていました。(ファンの方 ごめんなさい)


だから 隠していたのに・・・・


こんなに 続くなんてビックリマーク



 実は 娘が 初めて行ったライブが


 ゴールデンボンバー なのです。


はすちゃん の 日記-想定外。。。

娘は 歌広場 淳さんのファンで、


CDやPVを買う度 見せられています。


はすちゃん の 日記-想定外。。。

娘: 「これは 韓国版のPVだよ~ラブラブ


ゆう: きょうみないでしゅ。


私: 「ままは ほぼ毎日みせられてるんだよ~汗」 


はすちゃん の 日記-想定外。。。

CDも 聴くように! と、


私の所に どっさり持ってきたので


私: 「聴かせたいやつ しぼってくれ~ビックリマーク


と、言ったのですが しぼれないらしいので、


私が自分で選びました。(選ぶんかい( ´艸`))


聴いてみると 意外と 上手いヽ(*'0'*)ツ


いい曲もある~音譜


PVも 面白い(`∀´)


あれはてなマーク


曲が流れると サビで 勝手に手が


振り付けしてる~(*゜▽゜ノノ゛☆


なんてこったい・・・ 洗脳された~(☆。☆)


はすちゃん の 日記-想定外。。。

白塗りの 樽美酒 研二さん。


けっこう 好きです(//・_・//)ラブラブ


はすちゃん の 日記-想定外。。。

ゆう: ぼくは しろぬりじゃないでしゅから~。


はすちゃん の 日記-想定外。。。
ゆう: ぼくも おどれましゅよ音譜


うんうん、 ゆうくん、すごくかわいいよ~ニコニコドキドキ




最近では 


音譜ダンス マイ ジェ~ネレーション音譜


頭から 離れません・・・。



私的には ハッピ着て来日した


「 ONE DIRECTION 」ラブラブ に


「ビートルズか!」 と、つっこみながらも


毎日 聴いてる音譜のですが(〃∇〃)恋の矢



頭に流れるのは


音譜ダンス マイ ジェ~ネレーション音譜


さあ、みなさんも バブル期を思い出して


音譜ダンス マイ ジェ~ネレーション音譜


一緒に いかがですか~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ダンス マイ ジェネレーション


もう、頭から はなれな~い( ´艸`)音譜