食べたい^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 太り過ぎたので、 


 少しずつ 食べ物 気を付けている


 はすちゃんです・・・ぶーぶー



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



なんかぁ~ラブラブ

はすちゃん の 日記-食べたい^^

こんな ゆうくん 見ていたらぁ~ラブラブ
はすちゃん の 日記-食べたい^^

あまりにもぉ~ラブラブ
はすちゃん の 日記-食べたい^^

おいしそうでぇ~ラブラブ
はすちゃん の 日記-食べたい^^

食べちゃいたいくらい~ラブラブ
はすちゃん の 日記-食べたい^^

可愛い~んドキドキドキドキドキドキ

はすちゃん の 日記-食べたい^^
ゆう: た、たべれましぇんよΣ(゚д゚;)



あああああぁ~ドキドキ 


か~わ~い~い~ラブラブ!恋の矢