結局 2階建て。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ろっくんは潜って歩くのが好き。


潜りやすいように 結局、


2階建てハウス にしました。

はすちゃん の 日記-結局 2階建て。

どっちにしても ハウスをどかして


毎日お掃除するんだし、


普通の木のハウスでも 同じかと。



それに、潜って歩くから


朝には ご飯皿が 床材に 沈んでたの汗


これなら 沈まないしグッド!


はすちゃん の 日記-結局 2階建て。

ご飯入れが ないでしゅけど~。


はすちゃん の 日記-結局 2階建て。

こっちからみても ないでしゅ~。


はすちゃん の 日記-結局 2階建て。
  まま~、どこでしゅか~はてなマーク


はすちゃん の 日記-結局 2階建て。
  ウマウマしいでしゅね~ラブラブ


はすちゃん の 日記-結局 2階建て。

でも、どこでも たべましゅよ。


うん、いいの。


いっぱい食べて 大きくなってねニコニコドキドキ