息子と とらたん♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

とらたん大好き息子は 冬休み中


とらたんチェックラブラブ


息子のパジャマが 毛玉だらけなのは


見なかった事に。

はすちゃん の 日記-息子と とらたん♪


おやつも 息子の手の中で。


バックが 散らかってるのは 見なかった事に。
はすちゃん の 日記-息子と とらたん♪


おやつをおいてでも 乗ってます。


バックの ダリンの 背中の丸さは


見なかった事に。(がっちりタイプなんです~。)
はすちゃん の 日記-息子と とらたん♪

息子は とらたんが起きてると遊べるので


ニコニコラブラブ
はすちゃん の 日記-息子と とらたん♪


でも、とらたんも お兄ちゃんと遊ぶのが


好きなんだよね~ニコニコ音譜


はすちゃん の 日記-息子と とらたん♪

ぼくが あそんで あげてるんでしゅよ。



仲がいいってことは いいことだニコニコ


元気に いっぱい遊んでねドキドキ