今日は・・・。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は 月に 2回の 太極拳の日でした。


あまり、気分が乗らなかったのですが


頑張って行って来ました。


ゆっくりした動きで 結構 筋肉を使います。


初心者なので 力が入ってしまい


すごく疲れます。


腰と背中と足が痛いです。


腕も痩せそうです。

はすちゃん の 日記-今日は・・・。

わたしみたいに はしればいいんでしゅよ~音譜


はすちゃん の 日記-今日は・・・。

ままは うんどうぶそく でしゅよ~。


ゆきちゃんは 元気に走り回るもんねDASH!


走り方が のんパパそっくりで かわいいよドキドキ



もう少し 涼しくなったら


お散歩しようかなぁ。。。