富士山に。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

富士山登ってみたい? ブログネタ:富士山登ってみたい? 参加中
本文はここから


小学校の頃、家族で 登ったなぁ。


楽しくて、疲れたけど 


見降ろす景色も 綺麗だったなぁ。


でも、高山病になって 気持ち悪かったなぁ。



今の私は 富士山は 見てキレイだな~と


思うものです。


だから もう 登りませんビックリマーク


ってか、登る 体力がないんですけどね~。


年は とりたくないわ~ガーン


はすちゃん の 日記-お土産
こんな 可愛いもの もらうのは 


嬉しいんですけどねニコニコ