のんちゃん。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


のんちゃんがハムランドへ行って 2カ月。


早いなぁ。


私の大好きな ペタッと のんちゃん。


体を あずけてくれて ナデナデしたね。

はすちゃん の 日記-かわいい♪


おじいちゃんに なってからも


かわいかったよドキドキ


はすちゃん の 日記-のんちゃん。


ホイールでも よく寝てたねぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記-のんちゃん。


部屋んぽ中、パックハウスでも


寝ちゃってたねぐぅぐぅ


はすちゃん の 日記-のんちゃん。


いつも こうやって 登ってきてくれたね。


そして ナデナデしたね。


はすちゃん の 日記-のんちゃん。


のんちゃんは ハムランドへ行っちゃったけど


ままの中には いつも のんちゃんがいるよ。


ペタッとのんちゃんを ナデナデしたいよ~。


でも、想い出の中で ナデナデしてるからね。


のんちゃん、いつまでも いつまでも


大~好きだよラブラブ!恋の矢