暑かったからね~。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は 暑かったからか


珍しく とらたんが お外で寝てましたぐぅぐぅ


はすちゃん の 日記-暑かったからね~。


いつも 潜ってるのにね~ぐぅぐぅ



はすちゃん の 日記-暑かったからね~。


こんな カワイイ姿を見れるなら


少しくらい 暑くてもいいかな~。


でも、これ以上 暑くならないでほしいな~ビックリマーク