もちなおしました。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


先日、病院に連れて行った次の日から


すり下ろしたものを食べるように


なりました。


お水も飲んでいます。

はすちゃん の 日記-もちなおしました。

少し痩せてしまいました。
はすちゃん の 日記-もちなおしました。

でも、食欲も出てきて 食べては


よく寝ていますダウンぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記-もちなおしました。

こんな 狭い所でもダウン 寝ていますぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記-もちなおしました。

いっぱい食べて


いっぱい寝て


15日に 2歳2カ月を迎えようね。