2歳2カ月♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



今日、ひめちゃんが 2歳2カ月を


むかえました音譜


大好きな イチミルスナックを


持ち帰ろうとしています。

はすちゃん の 日記-2歳2カ月♪


ごはんも ちゃんと食べてますよ~ニコニコ
はすちゃん の 日記-2歳2カ月♪

  おとうふは 男前豆腐でしゅねラブラブ



これからも カワイイ寝姿見せて


長生きして ままと一緒にいてねニコニコドキドキ



はすちゃん の 日記-2歳2カ月♪