日曜日 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


日曜日、やっぱり 子供たちが


作ってくれました音譜


これは、息子が作った 唐揚げニコニコ

はすちゃん の 日記-日曜日


これは、娘が作った ドリアニコニコ
はすちゃん の 日記-日曜日

おかげで、体が休まって 助かってます。


次は 何を 作ってもらおうかな( ´艸`)音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



はすちゃん の 日記-日曜日

ずっと 付け続けている 


「ハムちゃん日記」


5冊目に 突入しましたチョキ


かわいい ハムちゃんズの


想い出がいっぱいです。


これからも、書き続けますよ~ニコニコ