のんちゃん♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


のんちゃんは、2歳2カ月に なりました。


部屋んぽの時、こたつの中で


大好きなグリンピースを ウマウマしてますよラブラブ

はすちゃん の 日記-のんちゃん♪


でもね、部屋んぽで 少し寝ちゃうんですぐぅぐぅ


その姿が 可愛くて 見つめちゃうんだよなぁドキドキ
はすちゃん の 日記-のんちゃん♪


お家にいる時は ホイール歩いたりして


元気なんですよニコニコ
はすちゃん の 日記-のんちゃん♪


でも、寝てる時間が 増えたかなぁ。
はすちゃん の 日記-のんちゃん♪

大好きな グリンピースや にぼしとかを


たくさん食べて 


たくさん寝て、動いて


ままと 一緒にいてねラブラブ


のんちゃん 大好きだよラブラブ!恋の矢