ひめちゃん♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ひめちゃん、家に来て 1年10カ月だね。


1歳11カ月でも 凄く元気音譜


元気過ぎて 怪我しないか心配だよ。

はすちゃん の 日記-ひめちゃん♪

来月2歳。


2歳過ぎると 急に年を取るって


わかってる。


体重も少し減っちゃったね。


はすちゃん の 日記-ひめちゃん♪

でも、ひめちゃんは そのまま


可愛く 元気でいてねニコニコ


はすちゃん の 日記-ひめちゃん♪
そして、ままを 癒してねラブラブ


ひめちゃん、大好きだよラブラブ!恋の矢