昼寝もするよ。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

「寝すぎ」って何時間以上? ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中
本文はここから


だいたい、普段は 6時間半は寝ないと


朝 つらいですね~。


休みの日は 寝坊するので


9時間くらい 寝ちゃうかなぁ。


もちろん、いつも お昼寝つき。


はすちゃん の 日記-ブログネタ


こんな可愛い 寝顔見てれば


眠くなっちゃうよぐぅぐぅ



うちの娘は 昨日スキーに行って


起きたの今日の 1時半ビックリマーク


14時間位 寝てたんじゃないかなぁ。


疲れてたんだね~。



 で、寝過ぎって 何時間はてなマーク


   12時間以上かな。