ピグです。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


いつの間にか お部屋に


かわいい風船が・・・・ドキドキ


ありがとうございますニコニコ

はすちゃん の 日記-ピグ


素敵なお部屋で 遊んじゃいましたよ~音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


食べて~ドキドキ
はすちゃん の 日記-ピグ


飲んで~ドキドキ
はすちゃん の 日記-ピグ


久しぶりに 会った 


お友達と お話して~音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


良ちんさんとも お話出来て


嬉しかったです~ニコニコ


嬉し過ぎて 写真撮るの


忘れちゃいました・・・・しょぼん


今度 一緒に 撮って下さいね音譜



 みなさん、色々 ありがとう。


 また 遊んでね~ニコニコ音譜