やる気。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


あら、とらたんラブラブ か~わ~い~い~ラブラブ!恋の矢

はすちゃん の 日記-やる気。

   いつもと おんなじ でしゅよ。


とらたんって、撮りやすいのよ~ドキドキ
はすちゃん の 日記-やる気。

      そうでしゅか~はてなマーク


あらら・・・ やる気 なくなっちゃった!?
はすちゃん の 日記-やる気。

 モデルも たいへん なんでしゅよ。



でも、かわいいチッポと あんよが撮れて


満足な ままでしたニコニコドキドキ