おすそわけ。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


先日の 誕生日の おすそわけ。


ゆずたん、背中のラインが ハッキリしてきたよニコニコ

はすちゃん の 日記-おすそわけ。


ひめママ、ゆき&とらを 産んでくれて ありがとうドキドキ
はすちゃん の 日記-おすそわけ。


のんパパ、あんよが かわいいでしょラブラブ
はすちゃん の 日記-おすそわけ。


イワイさんが 気になるようで・・・・
はすちゃん の 日記-おすそわけ。


まだまだ 負けていませんよ~( ´艸`)
はすちゃん の 日記-おすそわけ。

楽しい誕生日でしたよ~ニコニコ音譜


みんな 元気で 長生きしますように。