一番くじ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


カピバラさんの 一番くじ を


娘と やりに 行ってきました。

はすちゃん の 日記-一番くじ

通常の 一番くじ と


ハロウィン限定 一番くじ をやり


クッション、ブランケット、タオルハンカチ


など、当たりました音譜


ま、必ず何か もらえるんだけどね~グッド!


はすちゃん の 日記-一番くじ
まま、しゅきでしゅね~。。。。



息子ダウン: これ以上増やしてどうする・・・・
はすちゃん の 日記-一番くじ

おにいたんの 言うとおりでしゅよ。


だって~、好きなんだも~んべーっだ!ラブラブ



ってか、息子よ・・・・


いつも 言うが、


ホント とらたんのことが


好きだね~ドキドキ