おすそわけ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨日の、きなこ に あげた ゼリーの


残りを、みんなに おすそわけ。


昨夜の 写真です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


のんちゃん、また目薬さしてるんです~ショック!

もちろん、ウマウマ付きで。

はすちゃん の 日記-おすそわけ

そんなの、へいきでしゅ。 ゼリーおいしいでしゅねラブラブ


ゆ~っくり 食べてましたニコニコ



ゆきちゃん、食べれるかな~はてなマーク
はすちゃん の 日記-おすそわけ

    うん。 おいちいでちゅラブラブ


ゆっくり、舐めるように 食べてましたニコニコ



とらは、焦って 大きい塊を落とし、

それを 食べていましたニコニコ
はすちゃん の 日記-おすそわけ


おいちいでちゅね~ラブラブ もっと食べたいでちゅ。


あとは、ひめママの分だよ~。


ひめちゃん、おいしいでしょ~ニコニコ
はすちゃん の 日記-おすそわけ

う~ん、 もっと 食べたいでしゅね~ラブラブ


いっぱいだと、太っちゃうからね。


はすちゃん の 日記-おすそわけ


でも、最後は 舐めつくしてました( ´艸`)音譜



みんな、美味しいの食べれて良かったねラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢