もう、 1か月。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


きなこが、ハムランドへ旅立って


もう、1か月たちました。


いっぱい、いっぱい、お供えして お話しました。

はすちゃん の 日記-もう1か月。


お花も、増えました。 花壇の端に 眠ってるの。
はすちゃん の 日記-もう1か月。


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


とらと ゆきは 3か月になったよ音譜
はすちゃん の 日記-もう1か月。


ひめは ちょっと太ったけど元気だよ音譜
はすちゃん の 日記-もう1か月。


のんちゃんは、こんなに元気音譜
はすちゃん の 日記-もう1か月。


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


         きなこ へ
はすちゃん の 日記-もう 1か月


1か月って 早いね。


きなこが いなくなって ままは 泣いてばかりで


ごめんね。 心配かけちゃうね。


2足立ち、得意だったね。


すごく 可愛かったよラブラブ


はすちゃん の 日記-もう1か月。


これでも、だいぶ 良くなったんだよ。


きなこの写真 見れるようになったもん。


はすちゃん の 日記-もう 1か月

ままは、この可愛い きなこを 忘れないよ。


私は ず~っと、きなこの まま なんだから。


ままは、もっと強くなるから 


心配しないでね。



   ままのハートドキドキダウン
はすちゃん の 日記-もう 1か月

 きなこのハートドキドキアップ


繋がってるから、淋しくないよ。



きなこの分も のんちゃんファミリーを


愛して 大事にするから、


ハムランドで 幸せにねドキドキ



きなこ、ホントに 大好きだったよラブラブ



          きなこの まま より。