ファミリーの為に。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

  

ユ○ママさんの 真似をしま~す
音譜



○○のために生きている ブログネタ:○○のために生きている 参加中

本文はここから

もちろん、決まってます
!!


ビビリだけど、甘えん坊の とらくんドキドキ
はすちゃん の 日記-ブログネタ

   こ、こわくないでちゅよ・・・・



とっても、マイペースな ゆきちゃんドキドキ
はすちゃん の 日記-ブログネタ

      あそんでまちゅ。



とっても元気な ひめママドキドキ
はすちゃん の 日記-ブログネタ

   まま、 あそんでくだしゃい!



のん気で のんびり屋の のんパパドキドキ
はすちゃん の 日記-ブログネタ

    まま、あそぶでしゅか?



この、のんちゃんファミリー


の為に 生きています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大げさではありません。


ハムちゃん(動物)を 愛する人達は


みんな そうなんです。


家族なんです。


のんちゃんファミリーの おかげで


助けられてます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


のんちゃんファミリー、ありがとう音譜


みんな、大好きだよ~ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢