優しい。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ピピンたんが 作ってくれました。


お花も 添えて。


ありがとう。

はすちゃん の 日記-優しい



のんちゃんは、相変わらず 優しいです。


大人しく ナデナデ、スリスリ、甘噛み です。
はすちゃん の 日記-優しい

  まま、だいじょぶ でしゅか?



もちろん、ひめちゃんも ほっといてくれません。
はすちゃん の 日記-優しい

 まま、ひめちゃんと あそぶでしゅ!



この子達の為に 少しずつ 進もう。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



      気になっていること。


はすちゃん の 日記-優しい

     ご飯、あげてくだちゃい。