お花。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


みなさん、優しいコメント


ありがとうございます。m(_ _ )m


本当に嬉しいです。


一人一人 コメントを お返ししたいのですが


まだ その余裕が無くて、


っていうか、読んでいて 泣いちゃって


書けないので、この場で 許して下さい。



はすちゃん の 日記-お花

きなこの前に 薄黄色のお花を 植えました。


きなこ、きれいでしょ。黄色い花



きなこには 細菌がいたので、埋葬後


きなこの物は 洗って除菌して置いておきました。


でも、どっちにしても悲しいので


「こんなとこ、齧ったんだね。」なんて言いながら


やっと ハウスなど、箱に しまいました。




少しずつ 心の整理 しています。


自分のペースを 取り戻すために。



                では、また。