頑張れません。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


    あの星が、きなこなのね。

はすちゃん の 日記-頑張れません。

         ありがとう。



きなこが 居なくなってから、


それなりに、頑張って来ました。



のんちゃんファミリーの ブログ書きたい!


それだけで、頑張って来ました。


でも、何か違う。


まだ、立ち直れてないから。



ブログと 心が 違ってるんです。


ホントは凄く ウジウジ、メソメソ してるんです。



はすちゃん の 日記-頑張れません。
  辛いのは 幸せになる 一歩前。



はすちゃん の 日記-頑張れません。

    「一」 たりないだけだよ。



ありがとう。

    

                   では、また。