ピグ 一気! 2 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

いきなり、お部屋訪問音譜


もお、X'masだね~クリスマスツリー

はすちゃん の 日記-ぴぐ


ここも、ツリーだークリスマスツリー
はすちゃん の 日記-ぴぐ


いっぱい プレゼント 入るな。 ウンウン♪
はすちゃん の 日記-ぴぐ




とりあえず、 スケートしたり音譜
はすちゃん の 日記-未設定


叫んでみたり。
はすちゃん の 日記-未設定


渋谷に行ったりしましたが。
はすちゃん の 日記-ぴぐ


広場で みんなと 遊んだり、
はすちゃん の 日記-ぴぐ


めんたんや、あにゃたんに 笑わされたり、
はすちゃん の 日記-ぴぐ


笑わされたり・・・・
はすちゃん の 日記-未設定


まともな うすけと 勝手に 2ショット音譜
はすちゃん の 日記-未設定


と、思ったら うすけは お笑いゲイ人で・・・・
はすちゃん の 日記-未設定


引換券不可なんだよなぁ・・・・・
はすちゃん の 日記-ぴぐ
早速、買ってる人ダウンいるし~ビックリマーク
はすちゃん の 日記-未設定


ムタの 毒霧やってくれたり音譜
はすちゃん の 日記-ぴぐ


カイくんの代わりに 隣に来てくれたりニコニコ
はすちゃん の 日記-未設定


やっぱり、ハゲ だったり・・・・
はすちゃん の 日記-ぴぐ


やっぱり 脱いだり・・・・
はすちゃん の 日記-ぴぐ


挨拶 してくれたりニコニコ
はすちゃん の 日記-ぴぐ


キラキラみんな、とっても いい人達だぁ~ニコニコ音譜
はすちゃん の 日記-ぴぐ


毎晩、楽しみです音譜


みんな、ありがとうニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちなみに、アメで交換しましたラブラブ


お部屋の壁、替わりましたダウン
はすちゃん の 日記-ぴぐ